DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

自分用の木箱

【スパイスラック落札】

先週からオークションに出品していたスパイスラックが無事落札されました。

入札は1件のみでしたが、最終3件で1500円⇒1600円⇒1700円で確定しました。

本日、激熱猛暑の中、発送して来ました。友人からの依頼物でしたが、友人の提案での

出品なので、同じ物を再度作ることで合意しております。

 

diynom.hatenablog.com

 

【もう1つ出品してみた】

これも以前投稿した内容ですが、友人からの依頼で作製した木箱が諸事情でドタキャン

になり、出品したら売却出来たので、自分用にも作ってみました。

サイズは材料の都合で若干小さくなりましたが。

出品しました

 

diynom.hatenablog.com

 

diynom.hatenablog.com

 

【暫く酷暑なので…】

来週までは、この暑さが続くらしいので、作業は出来ない可能性大。

その代わりに、在庫処分を強化し、新規出品、再出品を行います。

 

【工具代確保まで…】

残り14000円。単価2000円とすると、7品は最低でも販売する必要がある。

大物の1本釣りでは無く、「小さなことからコツコツ」と積み上げで頑張ります。

激安特価で入手した杉板もほぼ在庫が無いので、材料に対する投資も必要です。

 

 

ということで、本日はここまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

明日も全国的に暑いです。体調管理には皆様ご注意下さい。

読者の皆様のコメントをお待ちしております。

 

コメント欄はかなり下の方になります。

それでは、また明日。