DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

資材購入

【週末に向けて】

先日、少額ではありますが、臨時収入があったので先送りにしていた邪魔な物の

収納を作ろうかな?と思いゲリラ豪雨予報が出ているので早めにカインズホーム

行って資材を購入して来ました。

 

【必要なのは…】

1×4材の6フィート(1820㎜)を4本ほど購入すれば、残りは在庫で賄えるはず

なので、購入しに行くと・・・やはり余計な物を買ってしまった。

4本でいいところ、6本購入。そして、前回サイクロン集塵機の台車を作製した時に

購入して良かった、杉の野縁(6本1束)も購入。これは何に使うかは未定。

長くて重いが台車に積んで何とか部屋まで運搬完了。

また余計に買ってしまった

【素朴な疑問】

内容はガラッと変わりますが、ブログのについてです。

例えば、私の記事で文字数が1000文字だとします。

読者の皆様は最後まで読むのにどれくらいの時間が掛かりますか?

私は、読むのが遅いので急いで読んでも、数分は少なくとも掛かります。

しかし、1000文字の記事を投稿した瞬間にが付くことが多々

あります。どうしたらこんなことが出来るのかが疑問です。

  1. 元々読むのが早い
  2. 速読術の達人
  3. 読んでいない
  4. 先に☆を付けてから読む
  5. 分からない

私に考えられるのは上記の5択?4択です。投稿した内容に対しての☆の数だと

私は認識しているので、4はあり得ない。実質3択ですが、謎が解けません。

 

もう1つ疑問があり、記事を投稿してもトップ画面にも、トピック画面にもアップ

されない。時間が経てばアップされるとヘルプには記載されていますが、2日間

経過してもアップされない。一体何処へ行ってしまったのでしょう?

にほんブログ村には、一瞬でアップされ、アップされないことは1度もありません。

何か?記事内容が違反しているのでしょうか?私の理解不足ですかね。

読者の皆様はこの様な経験はありませんか?原因をご存知の方がいらしたら

教えて下さい。

 

 

 

ということで、本日はここまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

読者の皆様のコメントをお待ちしております。

 

コメント欄はかなり下の方になります。

それでは、また明日。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ