DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

御礼

【先日の記事】

前回、私の愚痴の記事を投稿して、不快な思いをさせてしまった方が

いらしたら、お詫びいたします。

その中でも、ご協力頂きました読者の方々には感謝いたします。

ご協力ありがとうございました。

 

diynom.hatenablog.com

 

【検証結果】

ご協力頂いたおかげで、INポイントは増加しました。OUTポイントはゼロ

のままですけど。私なりに調べてはみましたが、何か設定をしないと

カウントされない場合があるようです。(以前から何も変更していませんが)

パソコンやプログラムに関しては疎いので設定方法が良く分かりません。

でも、皆さんがポチっとしてくれたおかげでカウントはされていることも

分かりました。私の魅力の無い記事が最大の原因ですが、

あとはポチっとされてもカウントされない場合もあるらしいので、

専門用語を勉強しながら修正するか?諦めて今のままにするか?

バナーを貼るのをやめるか?3択ですね。

 

【感謝】

皆様のご協力のおかげで、数値に変化が出ました。

総合ランクもどん底から10000位くらい上昇しました。

カテゴリー別でも回復傾向にあります。

ご協力ありがとうございます。今後もお願いします。

 

【分散が原因か?】

日曜大工のバナーを貼りつつも、内容はガーデニングであったり、

本線の「DIY」関連の記事が少ないのも原因かも知れません。

細かいことは気にすることはやめます。

 

今後も訪問をよろしくお願いします。

 

【懲りずに貼ってみます】

今回も、バナーを貼ってみますので、良ければポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村