DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

今回は愚痴る

【教えて下さい】

7月は内容はさておき、31日間毎日投稿しました。

あまり詳しくありませんが、「日本ブログ村」のバナーも最後に毎回貼って

いるのですが、今までは有難いことに毎日バナーをクリックして頂き、

ポイントも順位も上位ではありませんが、ある程度の位置にいました。

ところが、最近は半月以上クリック数ゼロで、順位も急降下しています。

「記事の内容がつまらないから」は大前提ですが、その他にも何か原因が

あるのか?と調べたのですが、何か違反行為をしている可能性があると

言われましたが、従来から同じバナーを貼っているだけです。

詳しい方で、原因が予想出来る方がいらっしゃったら教えて下さい。

 

【どうする?】

先日、フォロアーは2名増えて、やっと10名になりましたが、

順位は10000位以上急降下。折角なら少しでも上位に行きたい気持ちはあります

が、全くランキングポイントが増えず毎日ゼロならば、やる意味なし?

気にせず放置?もしかしたら知らぬうちに「違反行為」?

何かを修正して従来の様に戻れば継続。変化が無ければブログ村は退会?

まあ、費用が発生することも無いし、対価が貰えることでも無いので

バナーを貼らなければいいだけですね。

 

月初から愚痴ってすみませんでした。

 

私の愚痴で勝手にガス抜きでした。

 

今回は、バナーを貼ってみます。

 

良かったら、ポチッとしてみてください。実験です。

 

果たして、ポイントが増えるのか?それともゼロのままか?

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ということで、本日はここまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

読者の皆様のコメントをお待ちしております。

 

コメント欄はかなり下の方になります。

それでは、また次回。