DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

今年の抱負

【2022年の反省】

普段は趣味のDIYの記事を投稿しています。ブログを始めて1年目だったので

毎日、何か記事を投稿しなくては。の気持ちが強く、作った物も仕上がりが

雑と言うか、振り返ると残念な物も多数ありました。

「質より量」の発想になっていました。

 

【2023年は】

「質より量」の発想から「量より質」へ転換をしたいと思っています。

なので、今年は「丁寧」を重視した作業で友人からの依頼物、自分用の物を

作ることを常に意識した1年にしたいと思います。

 

【褒めて頂きました】

読者の方に、お褒めのコメントを頂いた記事が最近ありました。

良かったら読んでみて下さい

 

diynom.hatenablog.com

diynom.hatenablog.com

diynom.hatenablog.com

diynom.hatenablog.com

初挑戦のあられ組

【今後は…】

YouTubeなどを参考にして、上級者の方々の技術を学んで新たに身に付けて

作業に活かしたいと思ってはいますが、時間は掛かるのでブログの更新頻度が

低下する懸念事項もありますが、「量より質」を重視した内容にします。

 

DIYされる方】

自ら作業をされている方、興味がある方、プロの方、色々な方と情報共有出来たら

とても嬉しいです。「いいこと」だけで無く、「ダメ出し」や「提案」「経験談

などをコメント頂けたら最高です。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

今後のスキルアップにしたいので、是非コメントをお願いします。

今後の記事もよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ