DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

作業準備

【暑過ぎる】

今日も暑いが、週末はもっと暑くなる予報が出ている。外気温以上に、私の作業場の

体感温度は+5℃ほど暑い。

 

空調服出動】

早くも、出番です。これしか私の作業場での厚さ対策は無いのです。

いや、ミニ扇風機もありました。いざ使おうと思うと充電不足で途中で止まるなど

絶対にあってはならないので、充電開始です。

あまり放電していませんでした

充電完了で丸1日は持つので安心です。

職人でも無い素人の私ですが、興味本位で購入しておいて良かったです。

 

【入札状況】

以前の記事で、「スパイスラック」を友人に依頼され作製しました。

細かい指示が無く「お任せ」だったので正解が分からず作製しましたが、

友人からの提案で、試しにオークションに出してみようとなり、出品です。

詳細は前回の記事をご参照下さい。

 

diynom.hatenablog.com

 

これが、まさかの入札1件ありました。売却が確定したので、同じ物を作ることも

確定しました。友人は爆笑、最終価格は残り4日で確定します。現在1500円です。

材質や素人の手作りを考慮すると妥当なのかも知れません。

 

【週末の作業】

スパイスラックをもう1つ作製。寸法が分かるので今度は問題無く時短で作れそうです

それと、昨日デッドスペースに収納箱を作りましたが、木くず対策の蓋が必要と判断

したので、こちらも簡易的な物で作る予定です。

暑さに負けたら、即中止ですけど。

 

diynom.hatenablog.com

 

ということで、本日はここまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

読者の皆様のコメントをお待ちしております。

 

コメント欄はかなり下の方になります。

それでは、また明日。