DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

作った物を販売に挑戦

【趣味で作った物】

大半は趣味で作りました。中には、友人からの依頼で作製した物もありました。

悪意は無いが、ドタキャンされた物もあります。

 

【オークションに出品】

友人の提案でいくつかのサイトに過去出品してみました。奇跡的に落札された物も

 

あり、全く入札されない物もありました。

落札された物はこちら

    ↓↓↓

 

diynom.hatenablog.com

 

diynom.hatenablog.com

 

diynom.hatenablog.com

 

diynom.hatenablog.com

 

 

【自分用の物も出品】

 

オークションへ出品

以前作った物が落札されたので、自分用に作製した物を出品してみます。

2匹目のどじょうが果たしているか?

 

過去3台の販売実績のある踏み台

塗装済み、未塗装も含め過去に3台成約しているので、4号機として出品です。

 

【週末は大雨予報】

関東地方は週末に向けて大雨予報のため、最高気温も30℃未満と涼しく感じるはず。

私にとっては、「チャンス」ですが、作りたい物が決まっていないという

致命的な問題を抱えております。

 

ブログ村の件】

ようやく、まともにバナーを貼り付けることが出来ました。

親切にアドバイス頂きました「まつりさん」ありがとうございました。

 

 

今日は、作業する時間もネタも無く、過去のネタになりました。

 

ということで、本日はここまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

読者の皆様のコメントをお待ちしております。

 

コメント欄はかなり下の方になります。

それでは、また明日。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ