DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

電動工具も残り3日

【体が動かない】

最近、突如体調がおかしくなる。先日は頭痛。今回は体全体が怠い。更に

もの凄い睡魔。これでは何も出来ない。作業どころではない。

 

【ネタが無いので】

先日のフリマサイトの報告をします。

ティッシュケース2件と、踏み台は入札0件で期間終了。

2段木箱とキッチンラックも入札0件で終了予定。

ハンドメイド作品は閲覧はあるものの、入札は全くありませんでした。

最後に出品した「ブラック&デッカー」の電動工具セットが驚異的な閲覧数で、

ティッシュケースで約300件に対し、工具は、既に600件オーバー

 

【入札は1件のみですが…】

唯一入札があり、残りは3日間。値段が上がれば更に有難いが、購入してもらえれば

それでいい。安いかも知れないが、私自身が現在は使わないので、早期現金化が

出来れば私にもメリットがあるので、今回は有難いと思っています。

送料、手数料を引かれても多少残るので次の工具や資材の購入費用に充当します。

 

【週末は30℃以上】

関東地方は週末30~35℃の予報が出ているので、私の作業場で作業は出来るの

であろうか?空調設備は無いので体感温度は35℃以上になるでしょう。

唯一の暑さ対策の「空調ベスト」のバッテリーを充電して1年ぶりに動くことを

期待して作業に臨みたいと思います。(体調が回復していれば)

 

何もネタが無くてすみません。今後は更新頻度が毎日では無く、間隔が空くことに

なると思います。ご了承ください。

 

ということで、本日はここまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

読者の皆様のコメントをお待ちしております。

 

コメント欄はかなり下の方になります。

 

それでは、また明日。