DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

オークションの結果

【ダメ元で…】

読者の方からも「売れるよ」とコメントを頂きまして、オークションに出品。

1回目は700円でスタートで出品しましたが、30件ほどの訪問者の方が

いらっしゃいましたが、入札は「0件」。

違うサイトで固定額(700円)で出品してみましたが、こちらは全く反応なし。

再度、オークションに価格を下げて出品。500円スタートです。

これでダメなら、自分用または友人へのプレゼントです。

 

diynom.hatenablog.com

diynom.hatenablog.com

diynom.hatenablog.com

 

【3日目に…】

まさかの入札1件あり。スタート価格なので500円。遂に反応してくれた方が

現れました。手数料が引かれるので、出来れば700円以上になってくれると

有難いのですが、欲張らず先ずは「ラッキー!」です。

 

【最終結果】

その後、訪問者の数は増えるものの、入札は増えず1件のままで終了です。

発送用のダンボールは近所のイオンスタイルで貰って来たので、

エアパッキンを巻いて発送します。

 

500円で落札されました

【理由は何だ…】

価格なのか?1回目は700円、2回目は500円。この200円の差なのか?

出品したタイミングなのか?私自身は全く分からない。

落札されたことに「感謝」。利益は無かったが赤字にもならなかったので

良かったです。

もうオークション用に作って出品することは無いと思います。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

 

 

ということで、本日はここまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

読者の皆様のコメントをお待ちしております。 

 

コメント欄はかなり下の方になります。

それでは、また次回。