DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

昨日の続き

【作業時間は短い】

外出していたこともあり、作業時間は大幅に短くなってしまいましたが、

昨日からの継続で箱作りを行いました。

 

【全ては完成せず】

限られた時間で、頑張って作ってはみましたが、全てを作り上げることは出来ません

でした。箱(大)を4個、(小)を2個作り上げる予定でしたが、昨日の分を除き、

本日作製出来たのは、大3個のみ。

残りは明日、小を1個作ります。

【設置場所も加工】

予定では、6個の箱をキャビネットの中に設置したいので2段収納が出来る様に

柱を立ててみました。短くても柱なのです。

ラブリコも再利用です

柱も再利用です。

全部再利用ですね。

【仮合わせ】

出来ている分だけでちゃんと収まるかの確認をしました。

柱の脚の出っ張りも無事回避

【問題は無さそう】

現状の大きさで干渉することも無く大丈夫そうです。

ただ、箱の中身が外からでは全く分からないので、プレートと出し入れがし易い様に

取っ手を取り付ければ完成かな?と思います。(オイル塗装もします)

 

【出品の途中経過…】

これはもう、どうでもいいですね。

今回で最後にします。

 

ティッシュケース(焼杉) アクセス件数 274(+    0) 入札件数 0

ティッシュケース(1段) アクセス件数 279(+    4) 入札件数 0

踏み台(再出品後)    アクセス件数  25 (+    3) 入札件数 0

ドタキャン木箱      アクセス件数  39 (+    7) 入札件数 0

キッチンラック      アクセス件数  10 (+    4) 入札件数 0

ブラック&デッカー(工具)アクセス件数 192(+104) 入札件数 0

 

電動工具の驚異的な伸びには驚きです。しかし、今回も「入札0件」ですけどね。

ハンドメイド作品は週末から徐々に期限切れになりますので、価格を見直して

再出品してみます。売れたらお祝いの「美酒」はお預けになりそうです。

 

ということで、本日はここまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

読者の皆様のコメントをお待ちしております。

 

コメント欄はかなり下の方になります。

それでは、また明日。