DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

<DIY>イベントでの注文を作る①

【イベントで】

安く購入出来た米と抽選会で当たった米とうまい棒

そして自治会の方から頂いた柿。

抽選会のコメは全部で8合

8合(150g×8)=1200g 全部で7.2キロで2400円。

コシヒカリの新米です。かなりお得な結果でした。

 

diynom.hatenablog.com

 

【予想的中!】

以前の記事で、イベントでいくらくらい売れるのか?と言う売上予想を

書いて、読者の方からコメントで予想を頂きました。

その中で、いつもコメントを下さる猫andさんが見事的中しました!

猫andさん、おめでとうございます。何も賞品などはありませんが。

 

以上が、先日の自治会イベントの補足です。

 

【ここから本題】

前回の記事にも書きましたが、自治会イベントでオーダーを頂いたので、

材料を買って来ました。

と言っても、ホームセンターでは無く、ダイソーです。

ヘリンボーントレーを2台のオーダー+販売用1台=3台分作ります。

そのための材料として、

MDF(300㎜×400㎜) 3枚

すのこ(400㎜×250㎜)5枚

すのこ(450㎜×200㎜)4枚

クリアニス 1本

ダイソーで大量購入

これだけあれば足りるはず。

 

【作業は後日】

現状、ドタキャン状態のブレッドケースは改善箇所の修復と追加で塗装。

ヘリンボーントレーを3台。納期まで1か月あるので少しずつ始めます。

作業内容は次回より開始します。

 

今回は内容が薄くてすみません。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ということで、本日はここまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

読者の皆様のコメントをお待ちしております。

 

コメント欄はかなり下の方になります。

それでは、また次回。