DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

依頼物が完成

【友人の依頼物】

昨日からの続きなりますので、作業を継続します。

 

diynom.hatenablog.com

 

 

【ハイペース】

1度作った物を同じサイズで作るので、あっという間です。

写真撮影も忘れて組み立ててしまいました。

ほぼ完成です。

【引き出しは…】

いつもの安いスライドレールを使用

【上蓋は…】

蝶番で開閉式にします。

ワイヤーをクランプカンで固定します。

両端をこんな感じに加工します。

倒れずに丁度いい角度で止まります。

【引き出しの中は…】

私が最初に作った時は、貰い物のソフトレザーを試しに中敷きとして張りました。

友人の分は不要かと思っていたら、「中敷きも頼むよ」と連絡が来ました。

抜かりの無い奴でした。仕方なく面倒ですが張ることにしました。

こんな感じです。

【これで完成です。】

見た目はこんな感じ。

明日の完成予定でしたが、出来ました。明日のネタも同時に無くなりました。

 

【未読の訪問者】

また数名消えました。もうこれ以上調べても意味が無いので、この話は

今回で終了です。今後は、来ても来なくても気にしないことにします。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ