DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

更なる問い合わせ

【クリーマの評価】

お客様の元に私が作った「踏み台」が無事に届いたようです。

購入動機は足を痛めてしまって、ベッドの段差用に使用したかったようです。

偶然ではありますがサイズもぴったりだそうで、仕上がりに対しても非常に

満足して頂いて、高評価を頂きました。とても良かったです。

 

【友人からの依頼に着手】

予定通り、今週末は友人の赤ちゃん用(哺乳瓶など食器類)の収納棚を

ザックリ図面を元に作製します。※画像は昨日のブログを参照願います。

何気に忙しくなっており、かなり疲れております。

 

【更なる問い合わせとは?】

ジモティー、クリーマにダメ元で出品し、双方で利益はほぼ無い、クリーマは赤字、

ではあるが、販売出来ました。ジモティーは既製品、ハンドメイド以外にも、

「教えます」などの「お手伝い」もメニューとしてあるのです。

これも、ダメ元で出品したところ、お問合せがあり、近日中にZOOMで打合せを

するかもしれません。

jmty.jp

棚や箱を作ったりすることをメインとして出品したのですが、先方の要望としては、

少し違うようで、引戸の設置、できれば作製。クロス貼りなども要望にあり、

正直に、「私は業者(プロ)ではないので対応出来ない内容もあります」と

回答しましたが、出来る限りでお願いしたいとのことで、前述の通りで

ZOOMでの打ち合わせを行い、詳細の確認と作業をする、しないの判断をする

予定です。リフォーム業者ではありませんし、サポートレベルでは済まなく

なりそうです。しばらく、ゆっくり出来る時間は無さそうです。

 

【早めの準備】

工具?消耗品?・・・違う。「氷結」<レモン5%350ml>です。

消費量が増えることが予想されるので、箱買いで補充が急務になりました。

 

                              f:id:DIYnom:20220125211310j:plain

 

中間報告、結果報告は随時記載していきますので、お待ちください。