DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

ネタ切れ2日目

【ネタが欠品】

昨日から、作業ネタがありません。今日も無いので以前作った物を出品した内容を

投稿します。

 

【踏み台を出品】

以前、クリーマに出品して販売出来た「踏み台」を再び、クリーマとジモティーに

出品しました。

出品4号機

少し塗装しました

横から

【クリーマ】

前回、クリーマのサイトでは、商品に全く関係の無い不快なメッセージが毎日の様に

送られてきて、事務局の対応で強制的に私のページにアクセス出来ない様にして

もらい、何とか危機を脱出しました。ジモティーは閲覧数は多いものの、

全く反応ありません。まあ、今回もダメ元での出品です。

 

【明日はどうする?】

極々簡単ではありますが、本日、端材で作業用の治具と小物入れを作りました。

ネタが品薄の為、ストックが出来るまでは小出しにさせて頂きます。

 

今日は、中身が無くて申し訳ございません。

 

ということで、本日はここまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

読者の皆様のコメントをお待ちしております。

 

それでは、また明日。