DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

遂にネタ切れ

【何も思い付かない】

発想力の乏しい私は、遂に閃くことも無く、「ネタ切れ」を起こしました。

完全に悪循環で、「思い付かない」⇒「時間だけ経過」⇒「やる気の低下」

⇒「断念」⇒「ネタが無い」この「負のスパイラル」が発生してしまった。

 

【気付くと…】

既に昼を過ぎ、午後になっている。しかしながら、全く作業プランが描けていない。

どうする?今日の投稿をやめるか?何か無いのか?

 

【苦肉の策】

前回作ったティッシュケースをジモティーに出品してみた。

1つ目の小型用を出品

大型用は自分用

 

【反応はあった】

ジモティーに投稿して直ぐに閲覧数は増加。誰かが見てくれていると思うと

ブログ同様、嬉しいものですね。更に販売出来れば最高ですけどね。

 

面取り加工をアピール

ジモティー用にセールスポイントを強調

 

【明日もネタが無い】

このままだと、明日も同じことの繰り返しになることが予想されます。

私の「緊急事態宣言」が発令されました。

ジモティーとクリーマへの出品で最悪2日間を繋ぎ、その間に何かを作りたいと

思っていますが、予定は未定なので不安だらけです。

 

ということで、本日はここまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

読者の皆様のコメントをお待ちしております。

 

それでは、また明日。