DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

ジャンボラーメン

【食べて来た】

以前、麻夢さんのラーメン記事を読んでいたら私もラーメンが食べたく

なって来たので、食べに行ったら閉店時間でした。

HPでは26時までと記載されていましたが、今は22時までだそうです。

更新しておいてほしかった。

 

diynom.hatenablog.com

 

【今回もジャンボ】

最近、食事を作るのも、食べるのも暑さの影響か?全てが面倒くさくて

1日1食が当たり前の生活です。体には良く無いことは承知していますが

食べる時はかなりの量を食べても満腹にならない異常事態です。

ギャル曽根か?なので、今回はコスパ最高のジャンボラーメン(2玉)を

食べてきました。

ニラレバが乗っています

エアコンは効いているのですが、汗だくになりながら10分後・・・

 

余裕の完食です

スープは飲んじゃダメだ、飲んじゃダメだと思いながら全て飲んでしまった。

 

麺2玉で800円は有難い

昼時は混雑しているので、14時過ぎに入店しました。

1人の場合、カウンターを指定されるのですが、ピークは過ぎていたので

テーブル席を使用することが出来ました。

 

【店は古い】

昔から店の存在は知っていましたが、入店したことがありませんでした。

店内は撮影は出来ませんが、昔ながらのって感じで落ち着きます。

 

建物は小さくて古いです

ロードサイドの看板は新しくなっていました

つけ麺が有名らしいのですが、今回で3回目になりますが、

マーボー麺、ジャンボラーメン、ジャンボラーメンとつけ麺は1度も無し。

次回はつけ麺にしてみようかな。

 

今回は、いつもの内容とは関係の無い内容でした。

次回から「DIYシリーズ」になる予定です。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ということで、本日はここまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

読者の皆様のコメントをお待ちしております。

 

コメント欄はかなり下の方になります。

それでは、また次回。