DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

<DIY>私が作った作品の反応

【値下げ】

前回、ダメ元で友人から依頼されて作ったヘリンボーン柄のトレーと、

自分用に作った折り畳みのスツールをフリマサイトに強気な価格で出品して

みましたが、閲覧数は日々増加するものの、入札、コメントはゼロ。

なので、今回価格を下げてみました。

 

diynom.hatenablog.com

 

【いいね】

値下げ後も、閲覧数は多少増えています。そしてついに、「いいね」が

付きました。でも2件。これは、友人用のヘリンボーントレー。

私のスツールは相変わらず、何も無し。

入札は共に無く、どちらもまだ売却は出来ていません。

こちらは「いいね」が2件、入札はゼロ

こちらは未だ何も無し

閲覧数は増えているので、再度価格を下げるか?撤退するか?

 

【おまけ】

ガーデニングです。単独の記事にすると公開されないので、おまけで投稿

します。初挑戦で「冬越し」に挑戦してみましたが、大丈夫そうです。

その後も、花の数は増え、大きさも増してきました。補強材を入れて

垂れ下がるのを防いでいます。

花の数も増えて来ました

補強材で支えています

ポロポロ落ちる数も増えています

もうすぐ春が来る。シーズン2に突入する。正直想定外のことです。

回収した種もあるので、日日草専用のプランターを用意しようと

思いますが、もう自作はしません。(買った方が安くて安定しているため)

 

【レイアウト】

既存のプランターと植物のバランスでスタンドを追加するのか?

どんな配置になるのかを考え直す必要もあります。だいぶ前からほぼ全開の

フィオリーナがいつまで元気なのかも分からないので、私にとっては

とても難しい課題です。でも私の様な初心者にはこれも楽しいですね。

 

 

diynom.hatenablog.com

diynom.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ

 

ということで、本日はここまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

読者の皆様のコメントをお待ちしております。 

 

コメント欄はかなり下の方になります。

それでは、また次回。