DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

体調不良

【本来なら】

DIYを中心とした記事を投稿していますが、今回は違います。

画像もありません。タイトルの通り「体調不良」です。

 

【先週から】

年末年始でかなり先まで記事を書き上げ、予約投稿をしていました。

おかげでネタを考える時間はあったのですが、原因不明で体調がおかしくなり、

リードタイムを全て使い切ってしまいました。

 

【耳鳴り】

先ずは、左耳の耳鳴りで何事にも集中力が散漫でDIYの作業も出来ず。

以前より耳鳴りの症状はあったのですが、最近になり「キーン」と言う音が

大きく感じて、全てにおいて「やるゼロ」です。

 

【胸が痛い】

更に突然、心臓なのか?胸のあたりが締め付けられて痛い。

何か特別なことをしたわけでも無く、生活はいつも通りです。

 

【背中に痛み】

2日に年に1度のゴルフに行き、筋肉痛かと思っていたのですが、1週間以上

筋肉痛などあり得ない。急につる様な感じで痛みが来る。

 

最悪なタイミングは、全てが重なる時。

激痛です。

 

【何も出来ない】

普通に生活は出来ますが、DIY作業は何も出来ません。

もう、ネタのストックもありません。このブログを始めて2年が経過して

3年目は毎日更新出来る様にと目標設定をして、記事を書ける時に書いて

時間に余裕を持つことを心掛けていましたが、早くも未達になりそうです。

 

読者の方々からのコメントへの返信が遅れたり、訪問しても何もコメントすら

書けずに申し訳ございません。私自身も不満です。

 

【寝れば治る?】

全ての症状に対して、心当たりも無く、薬も無い。

耳鳴りは一般的に原因不明なので、処方する薬も無いようです。

漢方薬がいいらしいのですが、個人差があり相性が良ければ効果があるかも

知れない程度だそうです。残りの2つは最近発症しないので治った?のかも

知れません。おまけは不定期に頭痛。

 

【予定は未定】

今後は、もしかしたら更新の間隔が空いてしまうかも知れません。

元々内容が薄いのに、更に間隔が空く。年明けからアクセス件数が

自己新記録のペースで伸びていたのですが、残念です。

 

かなりネガティブな内容ですみません。

 

いつも訪問して頂いている読者の方の記事は見に行きますが、

コメントまでは書けないかも知れませんので予めご了承下さい。

 

長い人生で、こんなことは経験したことは無いので、驚いています。

回復傾向にあると思いますので、もう少し経過観察です。

元気になったら、また「貧乏DIY」を再開しますね。

 

その時は、また遊びに来て下さい。コメントもお待ちしております。

 

それではまた。