DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

記事が行方不明

【迷子】

災いは忘れた頃にやってくる。最近は投稿すれば反映されていましたが、

今回は何処かに行ってしまった。

 

迷子になった記事はこちら

     ⇩⇩⇩

diynom.hatenablog.com

 

【完成したので】

4日間掛けて直して来た内容の最終回の内容だったので、とても残念です。

原因も対策も分からないので、この記事を通じてアピールします。

完成しました

 

【どうすれば良いのか?】

何故、このような事が起きるのか?起きた場合どうすれば良いのか?

私は詳しく無いので、何も出来ません。

もし、詳しい方がいらっしゃいましたら、お手数ですが教えて下さい。

 

 

この記事は反映することを祈り投稿します。

 

今回は以上です。