DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

ジモティー遂に!!

【3日目で快挙!】

驚きの「問い合わせ」があり、更に!「譲ってほしいと!」

初出品であり、ダメ元だったので思わず目を疑った。

 

【クリーマは送料がネック?】

なので、近場の方で引き取り可能な方向けにジモティーに出品したのですが、

問い合わせは何と・・・!!!「北海道」

 

【送料の方が高いけど・・・】

話がおかしいと思い、半信半疑で冷やかしかと思っていましたが、

本気で欲しいらしく、スピーディーに決済まで完了してくれました。

要望として着払い希望だったので発送準備に入ります。

 

【まさかの成約はこれ!】

f:id:DIYnom:20211212131243j:plain
f:id:DIYnom:20211212131235j:plain
f:id:DIYnom:20211212131247j:plain
【御礼】初出品、初成約!

そうです。リンゴ箱が売れました。ネット販売では初成約だったので、せめてもの

気持ちとして、取手と蓋を固定している木材は全て交換し、外装は研磨して綺麗に

仕上げて発送することにしました。

 

jmty.jp

 

【梱包作業!】

行きつけのカインズホームで段ボールとエアパッキンを購入し、明日発送。

予期せぬ出来事でネタが出来た。

 

【新たな出品?】

大きな勘違いかもしれないが、新たなお手軽品を出品してみるか?

今夜はレモンサワー片手にこの課題と向き合おう。

 

【ご意見募集!】

ジモティーやクリーマを利用したことのある方やこんな商品があれば欲しいなど

是非、コメントお願いします。