DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

ネタ切れ3日目

【今日もネタが無い】

今日も投稿できる内容のネタがありません。何も閃きません。

 

【閃くために…】

DIYから、1度離れて久しぶりに「競馬」にチャレンジしてみました。

今日は、G1NHKマイルカップ東京競馬場11レースに開催されます。

だいぶブランクがあるので、欲張って中京、新潟開催の購入は我慢しました。

 

【夢を買うか?】

テレビ番組の予想なども、好き勝手なことを言っているが意見が分かれる。

本命重視や、夢馬券など様々。なので、固い馬券は保険程度で、少し夢を追った

馬券を購入してみました。

 

【結果は…】

馬連3連複3連単の組み合わせで購入しました。練習なので、総額12000円だけ。

NHKマイルカップ配当

3着に、18頭中18番人気の馬が来たことで、3連複3連単の配当は爆上がり!

ここまでの夢は追っていなかった私は、高額配当を的中することは出来ませんでした。

しかし、1着、2着を当てる「馬連」では、4番人気と3番人気の組み合わせで、

こちらは、保険程度で的中!

当たっただけ良かった

24.9倍×500円=12,450円の回収。

収支は、投資12,000円⇒回収12,450円なので、プラス450円

と言う結果でした。当たっただけ良かったです。

欲張らず、また遊び程度で楽しみたいです。

 

DIYは…】

相変わらず、いい案が出てこない。リフレッシュして何かを作りたい。

そして、今度は「フリマアプリ」に出品してみようと思っています。

でも、何を作るかは未定です。

 

ということで、本日はここまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

読者の皆様のコメントをお待ちしております。

 

それでは、また明日。