DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

その後のクリーマ

【先日の記事】

前回、サイトにアップされませんでしたが、クリーマのサイトで

とても不快なメッセージが10件以上来て、とても嫌な気分でしたと言う内容。

 

diynom.hatenablog.com

 

【皮肉なことが…】

メッセージの内容は、出品した物とは全く関係の無い内容なのですが、

「お気に入り」に登録されており、気味が悪いので返信はしなかったのですが、

この方が、なんと、私の出品した「踏み台」を購入しました。

 

これが売れました

皮肉なものです


【相手が判明】

不快なメッセージを送り続けて来て、更に購入した相手の名前、住所、電話番号が

分かりました。(公開はしませんが)サイトからの指示で商品は発送しました。

 

【更に…】

サイトから購入されたので、商品を発送してくださいと指示があったので、即発送

しました。サイトにも発送済みの返信をしました。

しかし、これでは終わりませんでした。

購入後にも不快なメッセージが来ました。

驚きを通り越して、もはや「恐怖」です。

 

【受理報告あり】

本日、商品を受け取った回答があったので、あとはサイトからの入金を確認し、

不快なメッセージの送り主から今後メッセージが来ないことを祈るのみです。

直接のやり取りで無くて助かりました。

 

再度出品するべきか?それとも退会するべきか?悩んでいます。

 

 

ということで、本日はここまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

読者の皆様のコメントをお待ちしております。

 

それでは、また明日。