DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

予定変更2日目

【昨日の続き】

今日は、午前中から作業を開始して3台作って合計4台にすることを目標として

やる気十分のスタート!

 

【寸法は同じ】

残りの3台分の材料を一気に切り出しての作業なので、昨日よりもかなり早いペースで

組み立てが簡単に推移している。

 

【合計4台完成】

f:id:DIYnom:20220227173932j:plain

一気に合計4台が完成

f:id:DIYnom:20220227174034j:plain

これで終わりではない

【重ねることも可能】

昨日の1台と同様に面取り、表面の研磨を行い、重ねて保管出来る様に

下駄を履かせて重ねても崩れない様にしました。

f:id:DIYnom:20220227174448j:plain

下駄を装着

全てのケースに装着したので、今後は増産してもどんどん重ねることが可能。

 

f:id:DIYnom:20220227174614j:plain

アレンジ可能

f:id:DIYnom:20220227174620j:plain

4台じゃ足りないので増産確定

【箱買いを収納】
今後は、増産して他の缶類を収納することにしたので、以前作った

ネームプレートを流用して付けてみた。

f:id:DIYnom:20220227174958j:plain

ネームプレート装着

f:id:DIYnom:20220227175410j:plain

1ケース収納

f:id:DIYnom:20220227175438j:plain

見やすくなった

【何台増産するか?】

缶類は350mlで、「炭酸水」、「氷結」、「ソフトドリンク」などで、

最大8台の増産を目指し、準備を進めます。

倒れない、重なる、ローコスト、作るの簡単、とメリットだらけ。

 

【今後の予定】

以前より予定していた、「プリンター用紙入れ」と依頼されている「乾電池ケース」

をコツコツと作って行きたいと思います。

 

【自分へのご褒美】

今日は、自分なりに頑張ったので、ご褒美として、早速この9%のレモンサワーを

飲もうと思います。

 

それでは、また明日。