DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

再訪する価値あり?近所のステーキ屋の実態

【自分へのご褒美】

先日、「DIYアドバイザー」に奇跡の合格、年末の大掃除も期限内に完了と

「小さな幸せ」が重なり、近所にある「○○○○ステーキ」のチラシが

ポストに入っていたこともあり、「自分へのご褒美」として行って来ました。

チラシ持参で10%オフでした

 

 

【久しぶり】

近所にあっても頻繁には行くことは無く、久しぶりに行きました。

いつもの「リーズナブルな価格」の商品も値上がりしていました。

そして、今回もリーズナブルな商品を注文しました。

私以外にも姿は見えませんが、声が聞こえたので数名のお客様がいたと

思われます。混んではおらず、空いていました。

 

【私だけ?】

パーテーションの向こう側のお客様の注文が運ばれてきた時は、

音だけですが、「ジュージュー」と鉄板の焼けている音と、スタッフから

「鉄板がお熱くなっているので・・・」とお約束の説明が聞こえました。

そして、私の注文したものが運ばれてきましたが、「サイレントモード」?

鉄板・・・静かです。スタッフの説明?全くありません。

まさか?と思いましたが、肉は温かったので最悪な事態は回避できました。

安い商品だと熱く無いのかな?

実物は、チラシの画像と比較するとかなり「小ぶり」でビックリです。

 

「自分へのご褒美」のはずが、自業自得ですが、「安物買いの銭失い」でした。

 

【閉店も理解】

肉も柔らかいし、私は嫌いでは無いのですが、この内容とスタッフの対応では

全国的に閉店ラッシュも理解できます。次回行くかは分かりませんが、

もし行った時は、何か改善されていることを期待します。

ダメなら、もう行くことは無いですけど、私が行くまで店舗が無いかも

知れませんね。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ

 

ということで、本日はここまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

読者の皆様のコメントをお待ちしております。 

 

コメント欄はかなり下の方になります。

それでは、また次回。