DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

<DIY>ついに爆増!

【台風の影響も無く】

凄く強烈な台風が直撃するのかと、少し不安でしたが全然平気でした。

花も強風で散ってしまうかと思いましたが、散るどころか増えました。

 

【沢山咲きました!】

昨日は未だ蕾かと思っていると、翌日には咲き出すので咲いている花の数が

日々増えています。花や蕾の重さで垂れ下がって来たので補強も先日入れました。

特にこのムラサキは花の数が1番多いです

 

白は花の大きさが1番大きいです

赤は少し小ぶりですがしっかり育っています

毎日チェックはしていますが、1日で変化など無いと思っていましたが、最近は

確実に変化が分かるくらい日々成長しています。

 

【いよいよピーク?】

まだ沢山の蕾が確認出来ているので、これが全部咲いたらと思うとワクワクです。

そのために、殆ど盆栽の手入れ状態ですが、毎日少しずつ手入れはしています。

この状態でも満足です

間もなくデビューして3か月。不安だらけ(今でも)でスタートして

枯れたらどうしようと毎日思いながら、ここまで成長してくれたことに感謝です。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ

 

ということで、本日はここまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

読者の皆様のコメントをお待ちしております。 

 

コメント欄はかなり下の方になります。

それでは、また次回。