DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

トップ画面の画像が原因?

【花がダメなのか?】

花≠DIYだから?前回ガーデニングの記事をアップしましたが、公開されない。

アイキャッチ画像が花だから?以前は公開されていたけど。

工具や木材の画像なら公開される?タイトル?カテゴリー?どんな判断を

されるのかが私には分からないので、試してみることにしました。

 

工具の画像なら公開される?

 

【今回は画像を工具】

我が家にあるDIY用の工具画像で公開するか?確認します。

以前は、野地板で何かを作ろうとしてMDFに変更したので、今度は再度野地板で

何かを作ろうと予定は未定で考えています。

 

前回は公開された野地板画像

 

【公開されれば…】

この記事が公開されれば、私の中では花はDIYとは関係ないからと判断します。

花やガーデニングでも公開されている方もいるけど何故?

 

果たして結果は・・・?

 

詳しい方からのコメントをお待ちしております。

よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ