DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

剪定をやってみた

【初挑戦】

初めてのことなので、完全にビビっています。

皆様が思っている様な剪定では無いと思いますが、やってみます。

 

before

【もっと切るのか?】

自分で髪の毛を切るのと同じ気持ちです。切ることは出来るけど、切り過ぎたら

戻せないと言うビビりで少しずつしか切れません。

 

これだけ切りました

【あまり変化無し】

私の中では切り過ぎたかな?と思いましたが、見た目はそれほど変化無し。

次回は、もっとバッサリ切りたいと思います。

 

もっと切るべきだったかな?

思い切ってムラサキの花は一部花毎切ってみましたが、その他は切る勇気が

ありませんでしたが、YouTubeでは、全部花を切り落としてしまう動画も

ありました。(後で気付きました)近日中にバッサリ切ってみたいと思います。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ

 

 

ということで、本日はここまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

読者の皆様のコメントをお待ちしております。

 

コメント欄はかなり下の方になります。

それでは、また次回。