DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

何事も挑戦だ!

【猛暑も一休み】

連日の猛暑から今度は「台風」がやってくるが、どちらにせよ外出は控えたい。

作業をするには有難い気温ではあるが、作りたい物も必要な物も何もない。

違う作業を行いたいと思います。画像は何もないので、関係ありませんが

ピーちゃんを貼っておきます。

今日ピーちゃんはおとなしいです。

 

【昨日の続きで…】

WEBライターの勉強を行おうと思ってはいましたが、外出する用事があり、やる気は

あるが、やる時が無いという状況です。私の分からない点などを既に独立された

「かえる」さんに質問したところ、分かり易く回答を頂き、何もしていないのに

問題点が解消し、実質1歩前進出来ました。

 

diynom.hatenablog.com

 

【かえるさんのアドバイス

WEBライターになる為のバイブル的な物をブログで紹介されていたので、

私も探して勉強します。

 


 

 

【経験、実績が無いので…】

ど素人のチャレンジなので、アドバイスを頂いたので、色々なサイトにエントリーを

行い、「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」状態で、何処か執筆出来る環境を与えてくれる

場所が見つかると有難いです。今後もDIY作業の記事は暫く無いと思います。

 

ということで、本日はここまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

読者の皆様のコメントをお待ちしております。

 

コメント欄はかなり下の方になります。

それでは、また明日。

 

最近、にほんブログ村にエントリーしました。

良かったら、こちらのフォローもお願いします。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ