DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

ツールが入荷

楽天スーパーセールで買った物】

今日は珍しく忙しい1日だったため、これと言ったネタがありません。

今回は、先日の楽天スーパーセールで購入した物が入荷したお話です。

 

diynom.hatenablog.com

 

【2品入荷】

3品中2品が入荷しました。DIYの作業に関連する物として購入した物は、

ジグソーとトリマービットセットですが、ジグソーは明日の午前中入荷予定。

本日は「トリマービットセット」が入荷しました。

15種類入って2805円(税込)

単品で購入すると、私が購入した安物でも1000円~2000円くらいですが、

今回のセットは単価200円しない激安セットなので、「安物買いの銭失い」かも

知れませんが、レビューを見る限り大丈夫そうなので購入しました。

綺麗な木箱入りです。

見た目は大丈夫そうですが・・・

一部は持っている物もあり重複しますが、お買い得なので全く気にしません。

【もう1品は】

WEBライターとして活躍されている「かえる」さんの推奨する本です。

「沈黙のWEBライティング」と言う物で、自分磨きの為に購入してみました。

「かえる」さんみたいに稼げる様になったら最高ですが、新たな挑戦として、

自分への投資です。

まだ読み始めることが出来ずに苦戦

こちらは、昨日入荷したのですが、ドタバタしており読む気はあるのに読めない状況

ですが、急いで読む必要は無いので時間を掛けて読破したいと思っています。

 

【残りの1品は明日入荷】

残りの1品は「ジグソー」これは明日入荷予定の連絡が来ましたので、午前中指定で

依頼しました。中身の確認をして、台風の状況も見ながら週末に向けた作業予定と

購入物のリストを作成して早めの準備を行いたいと思います。

 

【昨日の記事は大失敗?】

中身が悪かったのが原因だと思いますが、投稿してからいつもなら数分で読者の方々

から、コメントや、スターを付けて頂いていましたが、昨日は数時間経っても全く

増えることは無く、不思議なことに一昨日の記事にスターが増える現象が起きて

いました。誰も悪くありません。私の内容に問題があったと判断しております。

 

ということで、本日はここまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

読者の皆様のコメントをお待ちしております。

 

コメント欄はかなり下の方になります。

それでは、また明日。

 

 

最近、にほんブログ村にエントリーしました。

良かったら、こちらのフォローもお願いします。

フォロアーの増やし方のご意見募集中

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ