DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

挑戦の準備

【今できること】

昨日より製作の作業は、お休みです。その代わりにWEBライターへの挑戦を投稿

していく予定です。特別な才能も、資格も無い私が今できることは何だろう?

応募=採用では無いので、スタート地点に立てるための準備を行います。

 

クラウドソーシング】

先ずは、エントリーから始めよう。全てが初めてのことなので、当然実績や経歴を

書くことは出来ません。毎日「かえる」さんのブログを読み、私に足りないことは

何だろうと考えて、山ほどある足りないことから、優先順位を付けて取り組みます。

 

【優先順位】かえるさんのブログを参考にしました

  1. クラウドソーシングに登録
  2. SEOの基礎知識を高める
  3. wordpressの基本操作
  4. DIYアドバイザーの資格取得・・・これは私の独自目標です

【課題は多い】

現状でも、課題は山盛りですが、仮に順調に進捗したとしても更に課題は増えると

予想されるので、今のうちに出来ることはやる。でも、スタートすら出来ない場合も

当然あると思いますが、ダメでも新たなことにチャレンジするのは何かワクワク

します。まあ、結果はどうであれ、やるだけやってみます。

 

【今日のピーちゃん】

記事の内容がとてもつまらないので、画像もありません。そのため、記事とは

全く関係ありませんが、今日のボス(ピーちゃん)の画像を貼り付けます。

 

今日も元気です。

フラッシュが眩しかったかな?2枚目はフラッシュをやめましたので少し暗いです。

 

 

ということで、本日はここまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

読者の皆様のコメントをお待ちしております。

 

コメント欄はかなり下の方になります。

それでは、また明日。

 

最近、にほんブログ村にエントリーしました。

良かったら、こちらのフォローもお願いします。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ