DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

1度整理しよう

【今日のピーちゃん】

ここ最近の記事がWEBライターに向けた取り組みを投稿していますので、従来の作業

の画像などが無く、我が家のボス(ピーちゃん)を最後に貼り付けるパターンでした。

今回は、いつも以上に内容が薄いので、先に貼ります。でも最後まで読んで下さいね。

 

最近知ったコラージュ加工

今更ですが、「コラージュ加工」と言う便利な機能を最近知ったので、使ってみました

 

【1件応募は残念】

ダメ元で応募した案件の結果は採用されず、残念な結果に終わりました。最初から

上手く行くわけも無いので、1度リセットして再スタートです。

テキストも、「かえる」さんのアドバイスで中古で十分とのことで、中古で探すことに

しました。中古本屋に行こうと思ったのですが、昨日のゲリラほどではありませんが、

雨、風の悪天候なので、ネットで先ずは探すことで納得。

もしくは、もう少し待てばスーパーセールが開催される。

 

 

【自分ルールを設定】

WEBライターやDIY作業には関係ありませんが、このブログの読者に対する私なりの

対応方法をお伝えします。自分自身の判断と、読者の皆様からのご意見を参考に

設定しました。個人でのルールなので、サイトのルールではありません。

受け止め方によってはとても不快に思う方もいらっしゃるかも知れませんが、

予めご了承下さい。

<私の記事に対して>

  1. コメントを頂いた方には必ず返答をする。
  2. ブックマークでのコメントも同様。
  3. ☆を付けて頂いた方の記事は必ず読む。
  4. ブックマークのみでコメント無い方に関しては何も返答出来ないので☆1つ対応
  5. 新規記事を投稿して数秒後に☆を付けてくれる方(最後まで読んでいるとは思えない)に対しては、残念ですが、今後はスルーさせて頂きます。

 

<私以外の記事に対して>

  1. 私がコメントを入力し、反応が無い場合は以後コメントをすることはせず、こちらも反応はしない。スルーされたら興味無しと判断しています。
  2. ブックマークでのコメントも同様。
  3. (最近役割を少し覚えたので)ブックマークのみは行わない。コメントを付ける
  4. めくら印の様な☆は付けない。

私の勝手な自分ルールですが、お互いに失礼の無い様にするためのものですので、

気にせず今後も宜しくお願いします。読者の皆様にも何かルールがあると思います。

こんなルールを公開して読者が減るかも知れませんが、間違っていないと私は思います

し、読者の皆様にもご理解いただけると思っています。

 

【週末はDIY

台風の影響もあり、全国的に雨が続き大分涼しい日が多くなりましたので、

現在は、「何を作る?」と言う肝の部分が定まっておりませんが、久しぶりに何かを

作りたい気分です。もちろん、「ローコスト」「簡単」な物が大前提ですけどね。

 

ということで、本日はここまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

読者の皆様のコメントをお待ちしております。

 

コメント欄はかなり下の方になります。

それでは、また明日。

 

最近、にほんブログ村にエントリーしました。

良かったら、こちらのフォローもお願いします。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ