DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

燻製で祝杯

【木工⇒燻製】

いつもはDIY木工をメインに記事の投稿を行っていますが、今回は少し違います。

先日のフリマでの「落札記念」の祝杯用に燻製を作った内容です。

 

【チーズとうずら

材料は木材では無く、6Pチーズうずらの卵で作りたいと思います。

基本は6Pチーズ

沢山作るならファミリアチーズもお勧め

うずらの卵は水煮を使用

 

【桜チップで香り付け】

キャンプでは無いので、自宅の以前より使用している機械で調理します。

Panasonicロティサリーグリルです

 

【調理時間は15分くらい】

画像は前回撮影した物です

こちらも同様

【乾杯用のお酒は…】

私の大好きないつものこれです。

最初はこれで

次にこれ

最後はこれで私は泥酔

【入金日は7日】
サイトのマイページから確認したところ、売買は完了しており、入金日は7日予定と

言うことで、問題無しと確認が取れましたので、初めての成約のお祝いは本日に

なりました。

 

ということで、本日はここまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

読者の皆様のコメントをお待ちしております。

 

コメント欄はかなり下の方になります。

それでは、また明日。