DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

<DIY> 実験

【何が原因?】

昨日も、今日も、何時になってもアップされない。

いつもと同じやり方で作成しているのに、トップ画面、トピックス画面には無い。

読者登録して頂いている方には届いている様です。

 

【試しに…】

カテゴリーが分かる様に「DIY」を強調しました。

中身より、外身を重視。

 

【どうしたら良いのか?】

教えて下さい

【以前もありました】

過去にも記事がアップされない「迷子」になることがありましたが、

今回は初めて2日連続で迷子になると言う状態です。

 

【今回は実験です】

いつもはDIYの内容で記事をアップしていましたが、今回に関しては実験として

タイトルと内容は合致しておりません。

アップされるようになったら、再度更新していきます。

 

ダメなら、更新しても意味が無いので、長期休暇に入ります。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ

 

ということで、本日はここまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

読者の皆様のコメントをお待ちしております。 

 

コメント欄はかなり下の方になります。

それでは、また次回。