DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

今日は私の誕生日

【だから何?】

1年に1度、誰もが迎える誕生日です。おっさんにとってはお祝い?される

事も無く、色々な会員先から誕生日DMが沢山来るくらいですね。

バースデーゴルフもメンバーの体調不良や家庭の事情で中止になりました。

 

【自分へのプレゼント?】

以前から欲しいと思っていた工具を買うか?それとも我慢するか?

まさかの中古で妥協?それは、「ドライバードリル」です。

以前は「B&Dのマルチエボ」を所有していたのですが、マルチツールとは

名ばかりで、ドライバーとドリル以外の丸鋸は全く使い物にならないので

オークションで売却してしまい、現在無いので購入を検討中です。

 


 

 

 

すご~~~~~~く欲しい。

 

【何か作るか?】

端材の在庫削減も兼ねて、自分用に何か作るか?何も思い付かない。

因みに、昨年は友人からの依頼とオークション用のティッシュケースを

作っていました。

自分用では無い物を作っていました

とても地味な誕生日でした。

 

【もしかしたら・・・】

いつも突然現れる、仲の良い友人が来るかも知れないと珍しく事前連絡を

くれました。絶対来るとは言われていないのでドタキャンもある。

何処まで信じるか?果たしてどんな1日になるのか?

結果は、明日以降の記事で報告します。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ

 

 

ということで、本日はここまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

読者の皆様のコメントをお待ちしております。

 

コメント欄はかなり下の方になります。

それでは、また次回。