DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

サイクロン集塵機が・・・

【台風も気になりますが…】

物作りも終わったので、今回はボス(インコのピーちゃん)の小屋掃除を行いました。

その作業の時に残念な事が起きました。

 

【この前修理したのに…】

前回、パイプが長過ぎたのが原因でグルーガンでの継ぎ目が剝れてしまい、修理したの

ですが、今回はコードが引っ掛かり、ペール缶が落下してまたもや剝れてしまった。

修理は明日行います。

再び修理が必要です。

【何とか動くので…】

サボると直ぐに汚れるので、定期的に掃除しようと思っていても中々掃除しない私。

ベランダで水洗いも考えましたが、強風のため中止。室内清掃のみ実施。

かなり汚れています

【サイクロン集塵機の出番】

一気に吸引

【鏡も綺麗にしました】

大分綺麗になりました。

これで、少しはご機嫌になってくれたのでは?と勝手に思っています。

明日からは、関東地方でも台風の影響が出て来そうです。

明け方に強風と雨の予報なので、明日は外出しない様に在宅待機です。

 

ということで、本日はここまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

読者の皆様のコメントをお待ちしております。

 

コメント欄はかなり下の方になります。

それでは、また明日。

 

最近、にほんブログ村にエントリーしました。

良かったら、こちらのフォローもお願いします。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ