DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

欲しい工具

【今日はダメだ】

昨日以上にダメな日だ。何もしていない。時間だけが経過している。デブとは別の意味

で体が重くて動かない。だらけるのも酷過ぎる。ボケーっとして1日が終わる。

 

DIYの提案も頂いたが…】

昨日の記事で、私が行き詰っていることを察知した「澪菜さん」から提案を頂いて

現状の在庫とイメージ図を作成して作ってみるか?と昨日の時点では思っていましたが

実際は、体が重たく全くの未着手です。澪菜さんすみません。

 

diynom.hatenablog.com

 

 

楽天スーパーセール】

作業を出来る体調では無いので、今後の作業を効率よく出来る様に、

本日の20時から始まる「楽天スーパーセール」で欲しい物を買おうかな?

テキスト、工具、飲食物、その他多数・・・テキストは中古も新品も価格が変わらない

ので、場合によっては今回のセールで購入もあり。その他に欲しい工具で、

マキタのコードレスジグソーです。以前持っていたジグソー?B&Dのマルチツールは

オークションに出品して既に現金化してしまい、現状ジグソーと電動ドリルは持って

いません。まあ、B&Dのマルチツールでのジグソーは私にとっては、とても使い辛く

ドリルは多少不満点はありましたが使えていましたので、ジグソーは元々無いに等しい

ので、欲しいとは思っています。バッテリーは18.0Vを持っているので、本体のみでの

購入を検討しておりますが、マキタ製品は正直高い。(高性能なので当然か)

本体のみで欲しい

もっと安い物でも探します。作業場が狭いので、なるべくコードレスタイプの工具が

欲しいのです。皆様は今回のスーパーセールで何か買う物はありますか?


 


 

 

【目玉が重い】

体の怠さと目玉が重く感じて、何事もしたくない状態がほぼ1日続いています。

座っている作業は問題無いのですが、集中力が散漫でこのブログの入力もいつも以上に

時間が掛かっています。いつまでこの状態が続くのかは分かりませんが、自分でも

原因も分からず、心当たりも無いので早く寝ます。

 

【マイルールその後】

偉そうに、マイルールを記事に投稿してみましたが、賛同頂けた方も多く、間違った

判断では無かったと思います。その結果、この方は未だに私の記事を全く読んでいない

方と裏付けるとか、ご意見を頂いた中に、「自分の記事を読んで貰いたいから」

読まずに即☆を付ける方もいるとありました。確かにその傾向が出ている方も発見

出来ました。コメント無しのブックマークのみの方は訪問が無くなりました。

今後もどんな変化が出るか楽しみです。

 

ということで、本日はここまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

読者の皆様のコメントをお待ちしております。

 

コメント欄はかなり下の方になります。

それでは、また明日。

 

最近、にほんブログ村にエントリーしました。

良かったら、こちらのフォローもお願いします。

フォロアー3名のみを維持。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ