DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

今日は外出のため作業できず

【不要の外出の影響】

何故?私が対応しなくてはならないの?担当でも無い、全く無縁な内容なのに、

呼び出されて終日拘束されていました。120%無駄でした。

おかげで、予定は大きく変わり本日の作業は断念することになりました。

 

【オークションに出品】

ネタが何も無いので、新規出品と再出品をしてみました。

<新規出品>

室内用のドローンを新規出品

以前、ドローンの操縦講習を受講するために、練習用として購入しました。

当時は200g以下なら飛行許可申請は不要でしたが、最近では100g以上で

必要なんですね。そもそも、こんな小型で軽量のドローンは外でなんて飛ばせません。

軽過ぎて、ちょっとした風の影響をもろに受けるので外で飛ばす人はいないと

思いますけど。片付けをしていたら出て来て、存在を忘れていて全く不要の物なので、

ダメ元で出品です。

 

<再出品>

子の踏み台はラストチャンスです

ウォッチリストには多数の方がいるのですが、入札はされない悲しい状況です。

自分用の踏み台はあるので、何とか我が家から旅立って欲しい1品です。

 

【その他は解体も…】

出品してもあまり反応の無い物は解体して違う物に生まれ変わって出品を目指します。

材料費が高いので処分はせず

解体は想定外なので、ダボ埋め加工など簡単には解体出来ない状況です。

私にとっては高い材料で作ったので、丁寧に解体して無駄を最小限にして

もっとニーズのある物にリメイク出来たらと思っています。

(もちろん、現在アイディアはありません)

 

ということで、本日はここまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

読者の皆様のコメントをお待ちしております。

 

コメント欄はかなり下の方になります。

それでは、また明日。

 

最近、にほんブログ村にエントリーしました。

良かったら、こちらのフォローもお願いします。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ