DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

工具も出品

【天気は良いけど…】

体調は良くない。数日前から今ひとつ体調が良くない。心当たりも無い原因不明な

だけに、よりイライラする。

 

【体調不良で…】

集中力が無いので、今後の製作物を考えたいが何も思い付かない。

 

【作業場を見直す…】

役に立つ物を作るために、狭い作業場と資材置き場を整理整頓も兼ねて見直してみた。

その結果、不要な物の処分をすることにしました。

 

【ある工具を処分…】

今まで、色々な工具を購入して来たが初めて処分することを決意。

それは、「ブラック&デッカー」のマルチツールです。

一式処分

アタッチメントとしては、ドリル、ジグソー、サンダー、があります。

バッテリーは2個付属ですが、1つは新品のまま未使用品

これを買取店に持ち込むか?いや、最近毎日出品しているフリマに出すことに。

 

【ハンドメイド以外でも…】

初めて、ハンドメイド品以外の物を出品してみました。

これも売れたらラッキーでの出品です。売れたら、売上金を原資に別の工具を

購入したいと思います。

 

【出品の途中経過…】

ティッシュケース(焼杉) アクセス件数 263(+48) 入札件数 0

ティッシュケース(1段) アクセス件数 262(+47) 入札件数 0

踏み台(再出品後)    アクセス件数  19 (+6) 入札件数 0

ドタキャン木箱      アクセス件数  20 (+7) 入札件数 0

キッチンラック      アクセス件数   4 (+3) 入札件数 0

 

入札件数が未だに1件もありませんが、ティッシュケースは多くのユーザーが

見ている様です。未だ材料はあるので、増産して価格を下げてみることも

視野に入れて、体調が回復したらチャレンジしたいです。

 

ということで、本日はここまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

読者の皆様のコメントをお待ちしております。

 

コメント欄はかなり下の方になります。

それでは、また明日。