DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

懲りずに出品

【作業が出来なかったので…】

ネタがありません。なので、オークションに出品してみました。

 

【新規出品と再出品…】

以前作った物で、使い道が無く(じゃあ何で作った?)未使用品の状態で在庫に

なっている物と、毎回スルーされる物をラストチャンスとして再出品です。

 

【新規出品…】

初出品

私のイメージでは、使い勝手は良さそうなので、1件以上の入札を期待しています。

 

【再出品…】

今までのオークションなどで実績のあった「踏み台」ですが、調子に乗ってこれだけ

塗装してしまったので、解体するのも気が引けるので、ラストチャンスとして

懲りずに再出品してみました。価格も下げて赤字処分です。

これでダメなら友人へのプレゼントか、解体処分です。

未塗装品は直ぐ売れたのに・・・

色は好みがあるので、未塗装にすれば良かったと後悔しています。

 

【サイクロン集塵機】

昨日は、予想以上の物が出来て久しぶりに「嬉しい出来事」でした。

これを更に便利にすべく、今後加工をして行く予定です。

 

 

作業場以外でも使える様にするには・・・

 

ということで、本日はここまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

読者の皆様のコメントをお待ちしております。

 

コメント欄はかなり下の方になります。

それでは、また明日。

 

最近、にほんブログ村にエントリーしました。

良かったら、こちらのフォローもお願いします。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ