DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

在庫処分

【オークションに出品】

前回、フリマに出品して比較的アクセス数の多かったが成約しなかった物に対し、

スタート価格を下げてオークションに出品してみました。

 

【今回は2品を出品】

別のサイトではデザインはほぼ同等で色違いで販売実績のあった

「踏み台」を出品しました。

オークションに出品

販売出来た時は、商品代2980円+送料2180円=5160円で販売出来ました。

今回は、商品代3300円(送料込み)で出品しています。

 

もう1品は、友人からの依頼で作ったがドタキャンされた2段式の

「木箱」を出品しました。

 

これは100件ほどのアクセスあり

売れないのは価格?

2段で3000円(固定)で前回出品しましたが、今回は2000円スタートの

オークションに変更しました。これでダメなら自分で使うか?友人にプレゼントか?

 

【今日は作業無し】

本日は、都合により何も作業が出来なかったので、出品ネタになりました。

週末のネタは既にありません。私がいつも勉強させて頂いています

ampinさんのステンシルを参考に文字塗装にチャレンジしようかと

思っています。失敗しても自分用なので問題無し。

 

 

ということで、本日はここまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

読者の皆様のコメントをお待ちしております。

 

コメント欄はかなり下の方になります。

それでは、また明日。