DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

問題多発

【オークション結果】

オークション出品を忘れていた「踏み台」が入札されて、競り合いがあり、

1000円スタートで出品しましたが、1600円まで引き上げられて終了。

今回は福岡の方が落札してくれたようです。(送料は落札者負担)

1500円固定で出品した時よりも高くなりました。

 

ラストチャンスで販売成功

【やるゼロ】

落札して頂いたので、早速ダンボールを加工して梱包を行い、セブンイレブンから

発送しようと昼に持って行く予定でしたが、玄関から出る時にカバンの紐が傘立ての

傘に引っ掛かり、陶器で出来ている傘立てが残念ながら「即死」となる。

決して高い物では無いが・・・

この破片を寄せ集めていた時に、お約束の「二次災害発生!!」指を切りました。

痛みは無かったので、気にせず破片を寄せて発送に行こうとしたら・・・

床にポタリと赤い液体が落ちました。えっ?流血?と思いながら、絆創膏を貼って

みましたが、痛みが無い割に赤くなりました。

痛みはありません。

落札されて、販売出来た喜びよりも、余計なことをして破壊と怪我をしたことが

上回り、午後は全てに対してやるゼロなので、これ以上の進展はありません。

 

【明日以降は…】

集塵機のキャスター交換と、トリマーテーブルの改良、トリマー定規の作製、と

イメージだけはあります。が予定は未定なのでいくつ出来るかは分かりません。

傘立ても作るかな?

 

diynom.hatenablog.com

 

diynom.hatenablog.com

 

ということで、本日はここまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

読者の皆様のコメントをお待ちしております。

 

コメント欄はかなり下の方になります。

それでは、また明日。

 

最近、にほんブログ村にエントリーしました。

良かったら、こちらのフォローもお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ