DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

ようやく完成

【これでいいのかな?】

のんびり考えながら少しずつ作りましたが、果たしてこれで満足してくれるのか?

満足してくれなければ修正などはしません。作り直しです。

 

【ラストスパート】

  1. 蝶番の取り付け
  2. 留め具の取り付け
  3. 取っ手の取り付け
  4. 容器を仮設置して確認

【蝶番の取り付け】

カインズホームの蝶番

【留め具の取り付け】

セリアで購入した留め具

【取っ手の取り付け】

端材と丸棒で取っ手の取り付け

 

【各パーツ集合】

こんな感じです。

【容器の仮設置】

 

私のイメージで仮設置

箸やお手拭きを入れる引き出し

【おまけ】

取っ手の部分は面取りしてあります

【使い方は自由】

調味料は好みで使い分けてもらえば良いので、なるべく持ち運びの際にガタつかない

様に作ってみましたが、実際に使うキャンパーはどう思うのか?未知数です。

大き過ぎず、重過ぎず、持ち易いことに注力しましたが、読者の皆様はキャンプに

行く方、興味の無い方多々いらっしゃると思います。ご意見頂けたら幸いです。

 

ということで、本日はここまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

読者の皆様のコメントをお待ちしております。

 

コメント欄はかなり下の方になります。

それでは、また明日。