DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

<DIY>ダメ元のオークション出品

【懲りずに出品】

最近の記事は、実技講習の練習が多いので、少し話題を変えてみます。

前回、「フラワースタンド」として出品しましたが、入札は無し。

今回は、同じ物ですが「踏み台」として出品してみます。

 

踏み台として出品してみました

前回「フラワースタンド」として出品した時の結果はこちら。

前回の結果

即決価格はどれくらいに設定して良いのかも分からないので、高過ぎたのかも

知れません。今回もスタート価格は1800円に設定。

1800円ー(材料費+手数料)で黒字になる様に逆算しました。

これでもし落札されると、肉まんが2個くらい食べることが出来ます。

 

【過去の実績】

「踏み台」は過去に3台ほどの実績があるので、使用目的を変更して、

フラワースタンドから踏み台として出品しましたが、結果はいかに・・・?

 

【どうする?】

踏み台もある。フラワースタンドは先日大きさを変えて作り使っている。

行き場が無い。解体してリメイク?塗装、ニス加工もしてガッチリ固定している

ので、リメイクもやりづらい。処分してしまうには勿体ない。

いつもの友人が欲しければプレゼントするのだが・・・

今回の出品期間で、おそらく入札は無いと思うので、次回は1円か10円の

スタートでの再出品も視野に入れての在庫処分を検討します。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ

 

 

ということで、本日はここまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

読者の皆様のコメントをお待ちしております。

 

コメント欄はかなり下の方になります。

それでは、また次回。