DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

何を作ろうかな?

【絶好の作製日和】

関東の週末は雨予報。外出する気にもならないので、作業をするには最高の条件が

揃っている。しかし、作りたい気持ちはあるが、作りたいものが無い。

 

【ネタが無い】

新兵器も導入済み

道具は揃っているので、何か生活に役立つ物を作りたい。

残念ながら、何も思い付かない。

何か無いかなーーーーとYouTubeで探しても中々いい出会いが無い。

 

折角の作業日和を無駄にしたくない。

 

さて、どうしよう?

 

もう、ネタが無い。ブログの記事もここまでか?

 

やはり、無いものは無い。

 

無理することは無いので、何か見つけたら作ってみよう。

 

それまでは、一時休業だ。

 

読者の方々からのリクエストやご提案をお待ちしております。

 

今回は内容が無くてすみません。

 

次回は未定です。