DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

オークション再チャレンジ

【前回は惨敗】

ネタも無いので、再度オークションに出品してみました。

前回惨敗後に、違うサイトで固定額で出品しましたが、

こちらは「ほぼフル無視」状態で、登録されているのか?と疑うレベルでした

ので、撤退を決意。

 

【価格を下げて】

今回は、価格を下げて再度チャレンジです。出品料は掛からないので、

「ノーリスクハイリターン」です。売れて初めて手数料が発生します。

 

diynom.hatenablog.com

diynom.hatenablog.com

 

【便利なんだけど…】

使う人の立場に立って作る。そして「丁寧に」を意識して作ったのですが、

私の気持ちは中々届かない。

悪あがきをしても仕方無いので、500円スタートで今回が最後です。

出来は悪く無いと自己判断

【全ては相手が決めること】

どんなに自己評価が高くても、最後は相手が決めることである。

そのため、使う人の立場(相手の立場)で作りましたが、私は的を外している

何か問題があるのでしょう。頼まれて作る物、頼まれていないけどニーズは

あるだろう。同じ物を作っても全く違う結果になる。実に難しい。

ある意味、楽しさでもある。それは的を得た時ですね。

いつ的に当たるかは分かりませんが、機会があれば挑戦してみます。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

 

ということで、本日はここまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

読者の皆様のコメントをお待ちしております。

 

コメント欄はかなり下の方になります。

それでは、また次回。