DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

作業は明日から

【予定通り?】

夕方から歯医者の定期メンテナンスの治療に行って来ました。予約をしているにも

関わらず、待たされる。医者と飛行機は予約しても定刻通りには行かない。

新幹線くらいの精度なら助かる。終了時間も当然予想していた時間から遅れる。

どうにもならない中途半端な時間なので、友人宅に寄り帰宅。

予想通り、作業は出来ず。

 

【明日は台風】

関東地方は明日は台風直撃の予報も出ており、明日だけは少し涼しいはず。

作業は明日に集中して一気に進めたい。日曜日は再び猛暑の予報なので。

 

【製作予定】

予定は未定ですが、先ずは以前より作業が進まない「サイクロン集塵機」の台車。

そして、トリマー用の「集塵対策」。以降は未定。

毎回同じ写真

【オークション出品状況】

ネタが無いので、出品すら忘れていたオークションの中間報告。

30件ほどのアクセス。でも入札はゼロ

10件のアクセス。入札はゼロ

踏み台は、今回が最後の出品なので、ダメなら「寄付」または「解体」です。

もう1つは、商品名称が何と表現すればいいのか分かりませんが、ダメなら、

作業場で使います。

 

ということで、本日はここまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

読者の皆様のコメントをお待ちしております。

 

コメント欄はかなり下の方になります。

それでは、また明日。

 

最近、にほんブログ村にエントリーしました。

良かったら、こちらのフォローもお願いします。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ