DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

小葱を追加

【再挑戦】

小葱の無限ループに挑戦してみましたが、ほぼ全滅状態です。

スタート時は9本でしたが、直近では1本まで減ってしまったので、

もう1度イオンで購入した小葱を植えてみます。

 

【小葱を購入】

今回は、少し長めに残して植えてみます。

 

長めに残して植えてみます

 

【植えてみた】

 

before:細い1本のみが残りました

after:少し太い小葱を植えました

新たな2期生を8本追加して、合計9本で再スタートです。

1期生の小葱と比較すると、1期生が細いのか?2期生が太いのか?

それとも痩せてしまったのか?今回失敗したら小葱はやめます。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ
にほんブログ村

最近低迷しています。

ポチッとお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ということで、本日はここまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

読者の皆様のコメントをお待ちしております。

 

コメント欄はかなり下の方になります。

それでは、また次回。