DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

今日も出品してみた

【ネタが無いので】

以前、他のサイトに出品してみましたが、反応が無かった物を出品してみました。

 

【価格は安めに設定】

捨ててしまうのも勿体無いので、「利益度外視」、在庫処分です。

売れるとは限りませんが、もし売れたら価格設定の見直しで、今まで出品した物を

再出品を行います。

 

だいぶ前に作りましたが未使用品です。

脱着式のフックも付けました。

 

【頭痛治らず】

痛みは和らぐものの、未だ完治せず。そのため、集中力も無く、作業も出来ません。

出品出来そうな物も無くなって来たので、またもや、「緊急事態宣言」発令です。

 

 

【途中経過】

昨日までに出品した物のアクセス件数及び入札件数ですが、

ティッシュケース(焼杉) ⇒アクセス件数 215(+47) 入札件数 0

ティッシュケース(1段) ⇒アクセス件数 215(+48) 入札件数 0

・踏み台(再出品後)    ⇒アクセス件数   13(+ 3) 入札件数 0

・2段式木箱(ドタキャン品)⇒アクセス件数  5(+4) 入札件数 0

 

入札はありませんが、傾向が少しずつ見えてきた様な気がします。

再出品時に価格を見直してみます。

 

ということで、本日はここまでです。 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

読者の皆様のコメントをお待ちしております。

 

コメント欄はかなり下の方になります。

それでは、また明日。