DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

追加で出品してみた

【作業は出来ず】

昨日からの頭痛が治らず、本日は何も作業は出来ませんでした。

 

【更に出品してみた】

前回、依頼されて作ったがドタキャンされた木箱も出品してみました。

 

diynom.hatenablog.com

 

【ドタキャン品】

ドタキャン(未使用品)

2段式です

取っ手も取り付けました

内寸500×300×165

お約束の下駄付きです

 

自画自賛

全体を研磨して、蜜蝋を塗って仕上げたら、予想以上に綺麗な仕上がりで自己満足度

はかなり高いのですが、キャンセルされたかと思い出すと、悔しいですね。

だったら、自分で使う?最終最後は自分で使います。

 

【途中経過】

ティッシュケース(焼杉)⇒アクセス161件/入札0件

ティッシュケース(1段)⇒アクセス160件/入札0件

踏み台 (再出品)   ⇒アクセス 9件/入札0件

ティッシュケースのアクセス件数が順調に増えています。入札が無いのが残念ですが…

他のサイトよりは閲覧数の変化があるので今後が楽しみです。

 

体調が回復したら、何か作りたいと思います。

[rakuten:libertylife:10000069:detail]

 

ということで、本日はここまでです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

読者の皆様のコメントをお待ちしております。

 

コメント欄はかなり下の方になります。

 

それでは、また明日。