DIYnom’s blog

無ければ作ればいい

 本サイトはプロモーションが含まれています

2021年最後は

【時間の掛かる物はパス】

何かと忙しくて、作業の時間が確保できない。

なので、あれば便利かな?簡単に出来るかな?という物を作りました。

 

【今回作った物はこちら!

f:id:DIYnom:20211231142115j:plain
f:id:DIYnom:20211231142131j:plain
左右2個ずつ穴の直径が違います。

こんな感じで使用しましたが、思った以上に便利でした。

f:id:DIYnom:20211231142301j:plain
f:id:DIYnom:20211231142310j:plain
左から、ケチャップ、マヨネーズ、タルタルソースです。

【端材を使って作ったので】

材料費はほぼ0円でした。

 

【今後の製作予定】

私の激狭い作業場の作業効率向上のために、新たな収納と治具を2022年は作ろうと

思います。当然、狭いので大きな物は作れませんけどね。(技術もありません)

 

【訪問者の方へ御礼】

不慣れながら、12月より初めてチャレンジしたこのブログですが、沢山の方に

訪問頂き、また沢山の☆も頂きありがとうございました。

全く、見向きもされないと思っていたので、凄く嬉しいです。

今後も継続して行きたいと思いますのでよろしくお願いします。